ジェネリック矯正計画中

皆様ごきげんよう!当日宣伝班1年目のてぃぴです。

現在時刻はしろぶろ締切15分前、私が1年目の中で1番遅いのではないでしょうか。主役は遅れて登場するものですからね。勘弁してください。
他の執筆者の皆様はどれくらいの文字数をどのくらいのテンション感で書いていらっしゃるのでしょうか。過去のしろぶろを拝見しようと思ったのですが、エラーとやらで覗けませんでした。丁寧にトラブルシューティングへご案内されたので、大人しくブラウザバックすることにします。勘弁してください。

こんなこと書いていたらもう2分消し飛びました。時間もないのでRTAと洒落込むことにいたしましょう!
選ばれしテーマは「実はこっそりこんな事してます」です。個人的に書きたかったのは指パッチンってかっこいいですよね!ということなのですが、2行で終わるのでやめました。指パッチン、かっこいいですよね。なんであれってあんなにかっこいいんでしょうか。できるようになりたいですね。小学生のころからずっと同じことを言っている気がします。

閑話休題。

こっそりしている事。乙女の嗜みと言えば?……そう!美しい所作ですね!大正解です。
最近は特に姿勢を良くしようと人知れず努力をしています。
というのも、てぃぴ、かなりの猫背なんですよね。変な座り方をするので座高も超低いです。
ちなみにライフハックなのですが、血圧が低い人は膝抱えて座ると頭に血回って元気になる(諸説あり)のでおすすめです。
別に困るようなこともなかったし、姿勢の悪さを自覚していつつも放置していたのですが。
ある日、バイト先でふと鏡に映る自分の歩く姿を見たんです。あの、本当に、びっくりで。

かわいくないなぁ!?!?マジか!?!?こんな姿で人前歩いてんの!?!?!?と…

さすがに改めようと決意してだいたい1ヶ月くらい経ちました。
思ったより大変です。背筋伸ばして歩くのってかなり体力を消費します。背筋伸ばして座るのもかなり体力を消費します。もう生きているだけでデバフかかってて感動しています。勘弁してくださいね。

それでもやっぱり、綺麗な姿勢で過ごしているとテンションが上がりますね。あと骨と内臓がちゃんと乗っかっている感じがすると気分が良いです。
あと、姿勢がいい人って綺麗に見えるなぁ…と実感します。特に厚底の靴とか、ヒールの高い靴を履くときは、やっぱりいい姿勢だと綺麗に見えますね。嬉しいです。

なんとあと4分で締め切りです。まだまだ語りたいことはたくさんありますが、本日の散文書き殴りタイムはここまでにしておきましょう!
それでは皆様ごきげんよう!またお目にかかれる日を楽しみにしております。

1年目_当宣 てぃぴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です