ブリリアント便所

お久しぶりです。一応OGかもしれない土井です。こないだ札幌に帰ってきました☆

学祭プレゼンが気になって毎回サ館に遊びにいってます。同じ年目が脚本書いててすげぇなあとか私もやりたいなぁとか…。みんな、楽しんでね!

そうそう、久々にこっち帰って来たらキャンパスが色々と変化しててびっくりです。
サ館のトイレが洋式になってました。ホテルっぽくなっててまばゆかったです。
うらやましい。
何で函館キャンパスに金をかけてくれないんだ。
こっちはトイレに幽霊がでるんだぞ。映るからって鏡もはいであるんだぞ。水産は忘れられてるんじゃないだろうか…。
とにかく水産生は今のうちに遊んどいた方がいいよ~f^_^;
(注:函館自体は素敵な街です)

遊ぶといえば、一昨日皆でカラオケ行きました!男ばっかでサウナみたい(笑)
やっぱしろちゃん楽しいな。お馬鹿だしっ。

先輩方は卒業おめでとうございました☆

会える人は最終プレゼンで会いましょう。脚本は誰になるのかな。
北水馬術部のブログも見てください。
では


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

絶不調

次の記事

宣伝さしてください