今日は全然当宣じゃなかった…!
こんばんは!またまたまたヨウ素液です(*´ω`*)
タイトルの通り、今日は当宣としては活動していないです。
しかし!!!
公演を行うにあたって、とても大事な作業をしてきました(`・ω・´)
それは…
仕込みです!!!!!!!!!
仕込みとは、普段なら普通の教室であるS1教室を舞台に大変身させる作業のことです(*’ω’*)
トップの方々の指示に従いながら、みんなで協力して作業を行いました!
私の今日の主な仕事は机縛りでした!!
この作業は、机がずれないように机の脚を結んでいく作業です(`・ω・´)
ただしこの作業をするには条件がございまして…
なんせ机の下をかいくぐって作業するものですから、体の小さい人でなくてはならんのです…
はっ(゚д゚)!
私の出番ではありませんかっ!!!!
…というわけで、頑張ってきましたよ(^ω^)
まさに天職でした。
とまあこんな感じで。
各々自分の作業に一所懸命に取り組んでいた次第であります。
いよいよ明後日から本番です。
私がしろちゃんに入ってから約2か月。
いろいろな経験をさせてもらいました。
ついについに、しろちゃんに入ってから初めての公演が始まります!!!
この経験を、学祭公演中どこかで発揮できればと思います。
明日も仕込みです!がんばります!!
みなさま、ぜひぜひ劇団しろちゃん2014学祭公演お越しください!!
そんなこんなで、今回も駄文失礼しました。
以上、ヨウ素液がお送りしました(‘◇’)ゞ
おやすみなさい(´▽`)